RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TYM DVD レビューvol.5

disc5
メカラウロコ7
01. Morality Slave
02. Drastic Holiday
03. Lovers On Backstreet
04. Second Cry
05. Fine Fine Fine
06. Red Light
07. セルリアの丘
08. フリージアの少年
09. アバンギャルドで行こうよ
10. 悲しきASIAN BOY
11. This Is For You
12. 真珠色の革命時代(Pearl Light Of Revolution)
13. Subjective show
~ジャガーハードペインからのセトリ。
初心に還ろう的なライヴみたいですよ
まぢでみんなかっこよすぎ!
おしゃれにオーケストラまで
使いやがってぼけ!たまらん!
もちろん三国さんはバッチリ!
キーボードでいます!
のちにこちらは
完全版としてメカラウロコDVD BOXが発売されています。
わたくしはまだ完全版はみてないですが。これで全然満足。
とりあえず衝撃的な場面を言わせていただきますと、
はい、真珠色の革命時代
吉井和哉が指揮者になりましてね、、、
あーあれはほんとやばかったね俺。
つなぎでレイトショウ
ラスサビ前間奏でエンドロール。
これがね、
勃起もんですから。
「これでおしまい!」
って気分にさせてくれました。
そしてエンドロールとレイトショウって
なんだかかなり合うんだよなー
完全版はこのあとにアンコールがあるみたい。
楽園がトリみたいだけど、
俺はこれで満足!
あーちょー楽しかった!
今まて見てきたバンドで
グループ魂の次に
楽しそうに演奏している
そんなバンドだと思います。
いまんとこ
このDVDが一番好きですね★

Leave a Reply