RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

フーゴ役を演じさせていただきますランカーです。

ジョジョ実写化
おいやめろまじで
カツ丼食ったが、
大川からメシ誘われスープカレー
大川んちで遊んでたら
知らない番号から着信アリ
「久しぶりー覚えてるー?」
女だ。
わからない
って言ったらなんか悪いから
「おー久しぶり!なしたぁ」
なんてゆーが、
今まで消した携帯番号なんてたくさんあるから
かなり探り探り話す。
まぁ話の繋がりで誰かはわかったが、遊ぶ気は全く無し。
しかし、
中にさいとーもいるっつうから、
二次会から参加。
カラオケ。
誰も歌わず。
たかまさと俺は騒ぎたいが。
なんだこれまじ。
カエリタイ。
たかまさは気を使い
sadsとか歌いたいだろうに、
えぐざいる
とか
らるく
とか歌う。
おなごは
なんちゃらとか、えぐざいるを
一緒にうたって
とかフラれたが、
知らん。
俺は無難に
氣志團、hide
とか入れたが
知らない風。
盛り上がらない風
もう一度言おう。
カエリタイ
たかまさと何度部屋を出たことか。
寝落ちしかけたら
椅子蹴っ飛ばされてイラるし
でぶでぶうるせーし
腹の肉つかみやがるし
あえて言おう
カエリタイ
全員飲酒にて
俺が運転
しかも裸眼。窓くもり。ワゴン車。
女共運転恐い恐いうるせぇ
んなら酒飲むなや
タクシーで帰れや
ったく、やんなるね。
さいとー達は古いつきあいだしぜんぜん良いけどよ、
もうあの女達とはもーつるまねぇ
とりあえず痩せなきゃよ、

Leave a Reply