RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

早期覚醒型

朝5時起床
健康的
朝5:30げいむ開始
超健康的
最近職場のあの娘とニャンニャンした夢をみた。
今日朝なんてば、昔の女とニャンニャンした夢見て起きた
なまらリアルすぎて、
感覚も、なんかアレとかもリアルで
なんかこう、
気持ちEかったですまじで!
そうして、
ニーア
6時ぐらいに始めて昼14時すぎに念願のこいつゲト。

よーするに
武器全てゲト
全てlv.4
と死亡フラグな内容。
一周目プレイ時間約40時間で終了!
二週目、、、
P33戦、
「俺にはマモノ斬れねぇ!」
って思わず嘆いたわ!
一人なのに声出ちゃった。
このRPGさいこー!
FF7抜く名作。
あと三周と、栽培、魚釣り数匹でトロフィーコンブでござる
推定時間、約7時間はあるばいける!
ラララライ

Leave a Reply