RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ディーディーらも

餃子の会より帰宅。
橋本さんの奥さんからもらった
テクノのCDを聴きながらかいてんだけど、
んーなんだろう、
本当に音楽には救われっぱなしだ。
こんなに強い見方はいないと思う。
歌詞が良いからこのアーティストは良い。
って言う人は
正直どうなんだろと思う。
否定してるわけはない。
だってよ、
英語しゃべれねぇし、読めねぇ俺だけど、
MR.BIGのTO BE with youとか、
RAMONESのKKKとか
聴いてもいいなーって思う。
これは歌詞が良いからこのアーティストは良い
とは言えないべ?
だってよ、俺英語わかんねぇも
スターリンとかなんて歌詞ぐちゃぐちゃだぜ?
これってさ、
音がいいんだよ。
そうなんだよ、
音がいいから音楽がいいんだ。
俺はそう解釈してる。
もちろん歌詞がいいなーて思う時もある。
だが最近はなんだ。
やれ
好き好き言ってみたり、
メールが来ない
なんて歌詞もあるそうじゃねえか
時代なんだろーなー。
こぇえ~
まっ俺の戯言だ。
反感買う奴は勝手に言っとけボケ

Leave a Reply