RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

欲しがり屋さんだなぁ君わ

えー部屋にあるマンガちゃんが
かさばってきました。
ああ、もうそんな時期なのかね
やりますか、
もう一度全て読み直しますか
そんな素敵な企画スタート
まずは
米原先生作
箕輪道伝説
ウダウダやってるヒマはねぇ!
自分の中ではこの二作は名作。
数年ぶりに読みましたが
箕輪道でウズウズして
ウダウダで爆発
彼の書く喧嘩マンガはピカイチですね
アタイそっち系のしか読まないのですが
唯一好きな恋愛マンガはアイズどす。
まあそれはまた近々読み返すとして、
ウダヒマ終わったら鬼組です
とりあえず!
ウダウダやってるヒマはねぇ!
これは息子に受け継ぎたいマンガちゃんでしたとゆー話

Leave a Reply