RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パンクロックを聴いた

本当は震災の話には触れたくなかったけど、
今回は書いておこう。
深刻な日々が続いております。
色々なサイトとか、
芸能人のブログを読むと
「皆さん頑張ってください」
みたいな事を言ってるけど、
その発言はどうなの?って思う。
頑張ってる人に対して頑張って
ってなんなのよ、
ふざけるんじゃねえよ
北海道はほくでんだから、
節電しても直接的に関与は少ないが
節電の件をたまたまうちのクソデブに話したら
「バカじゃねぇの 俺一人がしてもなんも意味ないべ」
みたいな事ぬかしやがって爆笑。
一日中ゲームしながら音楽爆音にしてやがる
こいつは糞だと思った。
とにもかくにもこんな世の中、
良くなることを願うばかり。
一刻も早く
良い方向に向かいますように。

Leave a Reply