RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ジャックポット!

久しぶりにちゃんと音楽の話しようか、
最近はユニコーンざんまい。
色々調べものしてたら
ユニコーンのアルバム「服部」のジャケットに注目。
注目した?
はい、つぎは我らが氣志團の「TOO FAST TO LIVE~」のジャケットに注目
同じシトらしいよ!
掘り下げれば、阿部ビーは氣志團のプロデューサーやってるらしくて、
ジャケットを氣志團かパロっているみたい。
なるほどなだね!
あまりにも有名な話でした。
初めは阿部ビーあんま好きじゃなかったけど、
人生は上々だ
WAO!
の阿部さん
いかしてます!
2009の横浜LIVE DVDマジで欲しい。
この間、翔やんがテレビにでてたらしいな
知らんかったし!
最近、氣志團、特効服のなんかで揉めたって話聴いたぜ
言わせてもらえば、
そんなこた、いちいちいってたら
人間裸で生活しなきゃいけなくなるだろうが
もう過去の話で終わった
どっかの国のガンダムを真似したアレとか、
キリがねぇよこら
まあ翔やんがわかっててやってよーが、
知らんでやってよーが
俺にはどっちでもいんだよね
氣志團らしくて
「やったもんがち」
って事。
さよなら世界 発売してからまた勢いにのってきた氣志團!
今後も俺はリスペクトしてくよ!

Leave a Reply