RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

それはそうと筋肉

今日は
鳥忠と言う名の
なんとか屋に来てます。
一年ぶりぐらいの焼き鳥屋
なんとなく食らいますか。
今日のビジネスはでら忙しく
てゆーか
昨日から鬼のように忙しく
もう消えてしまいたいです。
もう帰ってMGS 4の生活。
オフラインが
終わったらそのままオンの世界に入るかなちゃん。
来週からあそびに徹しますか、
奴らがまだ旭川にいる間に麻雀もしたいぜよ
あれだよね、
いま何そのなんとか屋でテレビ見てるけど
ふかわりょう
見ない間に
カッコいくなってるwww
ふかわの芸はP から好きです
って話でお開き
また明日お会いしましょう

Leave a Reply