RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おなにーしてねよっと

やはり眠くて死にそうや
らんかですお
アタイ最近J-ROCKのすばらしさに気づきまして
J-ROCKしか聴いてません
GLAYとかBOOWYとか氣志團とか!
J-ROCKは
素晴らしい!!
今日は
先輩の約束ドタって
これからTDと出かけます
が、眠いです
ちょい寝ます
起きれなかったらごめんなさい
とりまえず
IPODにGLAYのアルバム曲お、全てぶち込もうかねん
あれが欲しい。
GLAYのカップリング集が発売してるのだよね
やすく売ってないかなあ
もう6月です
半年おわた~
でもまだまだまだはじまったばっか。

花火

クリスマス
正月
雪祭り
誕生日
記念日
たくさん思い出作ろーな
がしかしバンドしたい

Leave a Reply