RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

切実に休日を制圧しまん。

またホリデー
某バンドの
ボーカル役な俺です。
夜中
みゆき送って
その足でしょうちゃんち。
リンがいた。
爆笑。
眠い。
暇だし寒いから
帰ろうか悩んだけど
やめた
一応昨日呪いのアレ見てるから
なんかあったら嫌だからね
泊まらさせていただきます!
ごちそうさまです!
本日
やることなーし
曲でも作るかな。
カラオケ誘われて行く言ったけど
何か他に良い事が起こりそうな予感するから
ドタキャンしますか。
良い事ったらおまえ、アレだろあれ
先日けーじ君に
HIPHOPのランカーさんセレクト集CD-Rを
とりあえず二枚渡しました
J―アングラです。
久しぶりにHIPHOP聴いたら、
刃頭がかなり気持ちよかった。
湾岸ドライブは名曲だと思うね
I-DEAやジャスワナがグッとくるし
MSCは問答無用に良し。
やっぱり
J―HIPHOPいいわあ
とりあえず寝て
昼12時には起きて帰ろう。
だって何か起こりそうな気がするからね
~起こるはずもない何かに期待膨らませ
また今日も一日が終わっちまうのかい?
何が起こるかわからない明日にまた
期待膨らませ1日が終わっちまう~
最終列車の歌詞
こんなんだったっけ?
ずいぶん歌ってないからなー
忘れちゃったわい

Leave a Reply