RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

セミダブロンゲスト

お茶をこぼしてしまいました。
色々考えてしまいます。
もしこれがコーラだったら
はたまたコーヒーだったら
もしくは精子だったら。
そう考えると
お茶なんて
乳首に生える毛みたいなもんです。
あなたの
ランカです
夜勤は死ぬほど辛くて、
相方が熱出して寝込んでしまいました
二人のビジネスを
らんかさん一人でやっつけ仕事。
見事やっつけてやりました
がしかし寝不足です。
起床して今に至りますよね。
これから坂本さんちを訪問して
やまと迎え行ってから
みーちんぐ。
結果は詳しくは語らないけど
まあ明日のここで書きますわ。
電話代がヤバい。
三万って!!!
初めてだぞおい
今月はオールジャンルな人と
電話したから破格になっちゃいました。
しかもそれプラス
家電も払わなきゃいけないから
もう死にたい。
とりあえず
行ってきまーす
そんなわたしにはコチラ
THE OUT BREAKERS/MONEY

Leave a Reply